【フジ産業行動指針ワークショップ】

先日フジ産業では経営理念を策定し、その経営理念実現のために従業員全員で行動指針づくりのワークショップを行いました。

経営理念は会社の掲げる目的であり全従業員の指標となるものですが、従業員一人一人が自分ごととして捉えてもらえなければ一人歩きするただの言葉ななってしまいます。

そこで、フジ産業では経営理念実現の為に皆と一緒に行動指針をつくりたいという思いから今回のワークショップを開催することとなりました。

ワークショップ中は皆から想像以上に多くの案があがりまた闊達な意見交換も見られ、普段は口に出す事ないけれど皆真剣に仕事に取り組んでいる、真剣に会社のこと、労働環境のことを考えていると感じました。

今回のワークショップを開催したことは大変意味がありやって良かったと幹部メンバー皆が感じました。

こらから皆から上がった案をブラッシュアップしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です